子供はまだ欲しくない?

先日、ネットのニュースをチェックしていたら、久しぶりにエビちゃん&もえちゃんの記事がありました。

そこでエビちゃんは、まだ子供は欲しくない、と言っていました。
仕事が充実しているので、出産は38歳頃でいいと思っているそうです。

結婚して幸せなのだから、子供もすぐに欲しいと思うのですが、意外な答えですね。
でも、個人的には、早めに子供を生んでおいた方が良いと思うのです。

高齢出産になると、色々と大変そうですからね。
何かのトラブルが起こる可能性も高くなっていくそうです。

だから私は、結婚したら、なるべく早めに子供が欲しいと思っています。
それが自然な流れだろうし。
色々と大変なこともあるだろうけど。
posted by エビちゃん at 13:26 | TrackBack(0) | 蛯原友里ちゃん情報

黒のストッキング

10月に入ってから、グッと寒くなってきましたね。
昨日からは、長袖を着ないと外は寒いですね。

それに最近は、街を歩いていると、黒いストッキングの女性が目立つようになってきました。
足が細く見えるし、今年も流行るみたいですね。

私も、黒のストッキングは好きですよ。
もちろん、エビちゃんやもえちゃんがプロデュースしているものを愛用しています。
履き心地がいいですよね。

それに、足のオシャレというのは、ここ数年ですごく盛り上がっていると思います。
靴下専門のお店もあるし、お店へ行くと選ぶのが本当に楽しくなってきます。
posted by エビちゃん at 12:58 | TrackBack(0) | 日記

資生堂のサイト

最近は、資生堂の化粧品のサイトをチェックしていたら、エビちゃんがモデル出演していました。
やっぱりかわいいし、お化粧の仕方は参考になりますね。

それに、エビちゃん使用色の化粧品をセットにして、プレゼントキャンペーンもやっていました。
気になったので、思わず応募してしまいました。
資生堂の化粧品サイト「ワタシプラス」の会員になっていたので、すぐに応募できました。
もし当たったら、すぐに試したいと思います(笑)。

ちなみに最近は、カネボウ化粧品で騒動がありましたね。
ちょっと怖いです。
資生堂では、そういったことが起きては欲しくないですね・・・。
posted by エビちゃん at 12:52 | TrackBack(0) | 日記

久しぶりのエビもえ

この前、ネットのニュースをチェックしていたら、久しぶりにエビちゃん&もえちゃんのツーショットを見ました。
何かのイベントに登場していたのですね。
やっぱり、すごくかわいかったです。

それに、最近は双子の妹・蛯原英里さんも色々とメディアに登場しています。
チャイルド・ボディ・セラピストとして活躍しているのですね。
チャイルド・ボディ・セラピストというのは、赤ちゃんにベビーマッサージをして触れ合ったり、コミュニケーション力を高めるものだそうです。
赤ちゃんに関わる知識を学ぶことができるので、子供好きな人には良さそうな資格ですね。
私も気になります。

話がそれてしまいましたが、最近はメディアでエビちゃんを見る事が増えてきたのでうれしいです。
今後も応援を続けていきたいです!!
posted by エビちゃん at 12:48 | TrackBack(0) | 蛯原友里ちゃん情報

バレエシューズ

最近は、バレエシューズが流行みたいですね。
テレビのCMでは、篠田麻里子ちゃんがABCマートのCMでバレエシューズを履いていました。

軽くて履きやすくて、ヒールも低くて歩きやすいので、私も大好きです。
暖かくなってきたから、履いて出かけたいですよね。

来週からは、学生の春休みが終わるので、ちょっとお買い物に出かけたいと思っています。
今はまだ春休み中だし、最後の週末なので、街はきっと混雑しているだろうと思うから、来週に行くのです。

人込みってニガテなんですよね・・・。
カップルとか見かけると、嫌だし・・・。
posted by エビちゃん at 13:17 | TrackBack(0) | 日記

春物が欲しい!

最近は、少し暖かくなってきましたね〜。
まだ、風がすごく強かったり、雪が降ったりしていますが、少しずつ春が近づいているんだなぁ〜、と思います。

それに、今は春物が欲しいです。
お店に行っても、通販のショップをチェックしていても、春の新作が登場しています。
好きなブランドのものだと、本当に欲しくなってきてしまいます。

でも、お給料日はまだ先なので、なかなか買えません。
友達は、クレジットカードで買っているみたいですが、私はなかなかそこまでできません・・・。
posted by エビちゃん at 13:04 | TrackBack(0) | 日記

寒くなってきました

寒くなってきましたね。

今年はまだ、コートを買っていないので、新しいコートが欲しいです。
ボーナス時期にもなるし、バーゲン時期にもなるので、狙っているコートをゲットしたいと思ってます。

でも、なかなか最近は厳しいですね。
お給料もなかなか増えません><

欲しい物を自由に買えないのは、ちょっと悲しいです。
色々と頑張ってお金を貯めているのですが・・・。
posted by エビちゃん at 19:28 | TrackBack(0) | 日記

秋冬物

最近は、好きなブランドから秋冬物の新作が続々と登場していますね。
欲しい物ばかりなので、困ってしまいます。

でも、ファッション関連で欲しい物はすぐに買わないと、すぐに品切れになってしまいます。
今までに何度失敗したことか・・・。

お金があれば買いたいのですが、今月はちょっとピンチなので我慢しています。
早くお給料日にならないかなぁ・・・。
posted by エビちゃん at 17:29 | TrackBack(0) | 日記

芸能人のブログ

最近は、芸能人のブログをチェックすることが多くなりました。

ブログの写真をチェックしていると、どんなブランドを使っているかを書いていることもあるからです。
みんな、どんなブランドが気に入っているのかなぁ、と参考になるからです。

それに、好きな芸能人やモデルさんがお気に入りのブランドや、実際に身に付けている物は、自分も欲しくなってしまいます。
ネットで色々と調べて、実際に買ったこともあります。
憧れの人と同じ物を身に付けると、テンションも上がりますね。
posted by エビちゃん at 13:39 | TrackBack(0) | 日記

ジミーチュウ

この前のイギリス生まれの帰国子女のお友達と、色々とファッションのお話をしました。

彼女が紹介してくれて、私も知っているブランドの中に、ジミーチュウがありました。
履きやすい靴で有名ですね。

彼女も私も、ジミーチュウは大好きです。
あの星型のスタッズがかわいいですよね。

それに今週から、新作の財布が出ていたので、見ていてかわいいなぁ、と思いました。
お値段はちょっと高めだけど、一つは持っておきたいですね。
posted by エビちゃん at 13:19 | TrackBack(0) | 日記